
ティアルナ放浪日誌

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

ティアルナ放浪日誌#07

DQXプレイ日誌

忙しかったのでシンプルに。

今日はちょっと忙しかったので、珍しくシンプルに書いてます。大きな出来事があったのにもかかわらず。大きな出来事がはしっかり書き残しておけ! 後で役立つはずだから。

キャラを作成4日で…

f:id:k083a:20140409000111j:plain
アルスの方が人間に戻りました(えーーー! 早すぎない? いいえ、まだ遅いほうです。やる気スイッチがオンかつ本気を出せばもっと早くできます。) 土日の急激なレベ上げと染みついたプレイ経験のおかげで、キャラ作成からわずか4日、プレイ時間わずか33時間27分でエルフから人間に姿を戻しました。

アルスのほうはあまりエルフ側が似合わないとのことで、ほとんど人間の姿でプレーしたいと思います。ただし、ティアナの方はエルフの設定ですので、仮に人間の姿を取り戻してもほとんどエルフの状態でいることが多いそうです。

4月4日 キャラ作成
5日 序盤のシナリオをサブキャラ「アリア」を使いながら朝まで盗賊を25までレベル上げ。チーム「放浪人」に入り再びリーダーになる
6日 レベル上げ(26→37)と2つ目の町のシナリオの処理
8日 レベル上げ(37→40)と6つ目のキークエ完了 そして人間に戻る

放浪人も日々成長しています

f:id:k083a:20140409000648j:plain
作成からまもなく7か月、チム服も大胆に変わり。日々成長し続ける放浪人。
こちらも再び戻ってきて嬉しいよ。

メンバーが微妙に増減している中、なにより楽しく活動しております。
次の募集はいつしようかな… 今度の土曜日に再募集しようかな。
せっかくのゴールデンウィークは仕事だし…