
ティアルナ放浪日誌

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

ティアルナ放浪日誌#08

現実は甘くありません。 深夜まででも昼まででも多忙です・・・

f:id:k083a:20140409230208j:plain
昨日は昼間2時間だけ、ちょっとだけレベ上げ。
書類の仕事を思い出して、書き上げる。気が付いたら深夜1時でした。
やろうと思っても明日は早いし… 仕方なくスクリーンショットの整理を。

ゲーム内の写真機

まずティアナ、アルス、ルナ(アリアは取り出せない)の思い出アルバムに保存してある画像をすべてDL・保存し、アルバムの画像は一部を除いて全削除する。削除しないと間違って二重ダウンロードしてしまうぞ。
冒険日誌を書かないので、基本的に削除している。

スクリーンショット

外部スクショアプリで撮ったスクショと思い出アルバムはごちゃまぜにならないように分類する。
これはキャラ関係なく、日付ごとに管理している。日付については午前6時に手動で切り替えています。
まともに数えてみたら3600枚近くあった。適当に日付をセレクトしてとある画像を見てみたら前キャラのかかしつき畑での種まきの画像があった。まいっタネ。

f:id:k083a:20140409003410j:plain
背中の羽、あんまりお気に入りじゃないし、体にくっついてないし…
どうにかしてくれないかな… 運営はたぶんしてくれない。 我慢しろor人間になれ
新年度始まっちゃいました。たぶん忙しくなります。