ティアルナ放浪日誌 Tealuna Wandering Diaries/みやざき犬の写真と動画/DQXプレイ日誌など

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

ティアルナ放浪日誌#11

パラ・スパ転職クエ完了

f:id:k083a:20140414010828j:plain

f:id:k083a:20140414185424j:plain
よく見たらチム服の色変わりすぎじゃないか! この前は紫で、この前はエメラルド、今回はオレンジと… 好みは人それぞれ。ピンクが好きな人がいれば、黒が好きな人もいるし、青が好きな人もいるわけだし、エメラルドが好きな人もいる。人が多くなればもめるのは当たり前。

そこでメインキャラ限定で、1週間に1回誰かが自由に決めれるようにしました。変更手数料は変更する人が自己負担というのを条件です。変えたからと言ってリーダーに請求しても無駄です、拒否されます(します)。3回請求したらサブキャラも含めてチームから追放しちゃったりするかも?(嘘

戦士のレベルがちょうどいいところで挑んだパラディン、2垢を駆使して(アリアが)死にながら挑んだスーパースター。
これでアルスの方も1stの12職すべてコンプって感じになりました。
今朝までやった甲斐があったのか? そうでもないね…

チームクエを兼ねてスパスタを上げる。

39のバト、40のパッシブを十分に取った僧侶を連れてるおかげで楽々狩ることができている。
二人はノンパッシブなのでサポから見ればかなり弱い方になる。

f:id:k083a:20140414011328j:plain
明日は美容院クエと2つ目のルーラストーンをしておきたいところ。2キャラ分処理したこの人には楽勝でしょう。