
ティアルナ放浪日誌

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

ティアルナ放浪日誌#27

アルスもティアナもルナも次のステップへ。目標は40から80へ

f:id:k083a:20140608120225j:plain

f:id:k083a:20140608120245j:plain
ティアナとアルスは戦士、盗賊、武闘、バトマス、魔戦の5職、ルナは戦士を40に。3キャラ同時育成は根気のいる作業です。。。
(作業と言ったらアカンな。)

ここからはティアナは魔戦を、アルスを武闘を、ルナを戦士を80のカンストするまで育成させていきます。
いざ40になったら予想が的中しました。
エンゼル帽で麻痺してたせいか

「ちょっと経験値少ないな…」

「もっと殴れ>サポ」

「こんなザコに”しんぴのさとり”とか”天使の守り”とかいらないぞ!」

はぐメタは仕留められてもメタブラには逃げられる あの、素手あるんですけど」

などの問題が発生。あらためてエンゼル帽は単なる「初心者&新規スタートダッシュ」であることを考えさせられた・・・
前期のアルスは戦士62で断念したが… 今期は3キャラとも80を目指していきます。
放置しているシナリオ… これは60くらいから始末しておきます。それまではレベル上げに専念します。
平日は夜8時から1時まで。だが、チーム公式ウィキ制作や仕事の関係上で日課でやっとになるかもしれません。
それでも、いずれかのキャラが1レべアップするように努力していきます。