ティアルナ放浪日誌 Tealuna Wandering Diaries/みやざき犬の写真と動画/DQXプレイ日誌など

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

ティアルナ放浪日誌#29

ホントにアルスに偏りすぎでしょ!

f:id:k083a:20140618004318j:plain

f:id:k083a:20140618004330j:plain
上:22時ごろ/下:0時半ごろ

1日1レべアップというちょっと無茶な目標は守ってます。今日は調子に乗って54→56に。
3時間近くロクに休憩せずにやり続けました。。
前期は魔戦でしたが今回は武闘家。ま、魔戦はティアナの方ですが…
来週はなんとか有給を確保できる模様。それまでにアルスを武闘60に上げてラスボスを倒し、サボってるティアナの方を上げていきたいところ。
ティアナの目標レベルですかー うん、残りのキークエボスとラスボスが倒せればいいかな。
ティアナの方はまんぞくできるところまで上げたらアルスをカンストさせるようだ。

アルスの方は早くピラミッドは行きたいところ。(前期は上げてたがセカパケがなかったために行けなかった)

欠かすこともできない日課

f:id:k083a:20140618004754j:plain
今のところディリー(日課)でやってることは迷宮、討伐、ドルボクエの3つ×3キャラ分。しかし、忙しいためか、討伐も含めて滞ってることが多いらしい。その時は翌日に2日分まとめて処理します。

討伐はカス内容でいいからできるだけ報酬が高いところ(平均3000Gが相場)、迷宮はティアナ、アルスはパラまたはレンジャー(いずれもLv20代)、ルナは時間削減のため行けません。。。 ドルボクエはVer2.2から難易度が一気に緩和。そのため、フレの勧めから始めることに。(ドルセリンがおトクに手に入る!)

3時半くらいに終わる職場なら4キャラやるんだけどね… うちは6時終わりだからね…(どうでもいいつぶやき)