ティアルナ放浪日誌 Tealuna Wandering Diaries/みやざき犬の写真と動画/DQXプレイ日誌など

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

ティアルナ放浪日誌#38

チームイベントに参加

f:id:k083a:20140721123646j:plain
7月20日はチームイベントで花火大会。七夕のイベントで買い込んだり他チームの人から手配しておいた花火を豪快に使っちゃいます!
こんなふうに花火を使うのはベータテストの最後のイベント以来だという。

f:id:k083a:20140721023258j:plain

f:id:k083a:20140721023259j:plain
もちろん最後は記念撮影。人減りましたねー 小規模チームになった?と思うけど実際は人数は増えています(IN率低迷)
でもこの人はこの夏IN率アップを目指しているとのこと。

f:id:k083a:20140721123947j:plain
その後は元気玉処分でサクッとレべ上げ。チームのレギュラーメンバーで唯一カンストしていないので、できれば盆までにはカンストしておきたいところ。
そういえばピラ行ってない。

f:id:k083a:20140721124120j:plain
その後は恒例の迷宮。今日こそマッチングしてくれ~ どちらもマッチングしました。忘れていた初心者偽装の必要はなかったようです。

f:id:k083a:20140721124304j:plain
一方アルスでは、昨日のティアナに続いてトルネコに出会ったという。ティアナは2回目だがアルスはこれで3回目。そういえばどちらともミネアに会っていません!
(ミネアさんに嫌われたのでしょうか??)

ルーラストーン

f:id:k083a:20140721124414j:plain
ルナの方は石確保のために動く。アルス邸の裏に家を建てたりクエやったり…
でもまだメダルは1枚ももらってませーん 誰かに話しかければもらえるはずだったが……
とりあえずはチーム石を含めて5個持っておけばベストですな。