
ティアルナ放浪日誌

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

現在、諸般の事情により更新を一時休止しています。再開時期については未定です。

ティアルナ放浪日誌#40

ルナのレべ上げ進行中…

f:id:k083a:20140723170650j:plain

f:id:k083a:20140723170735j:plain
ルナの育成もこつこつやってます… バージョンアップのメンテで深夜時間帯はできないことから、普段は絶対にINしない朝っぱらから参戦。
使いやすいレンジャーのアルスとちょっと~っていうパラディンのティアナのサポ、そして優秀なバトマスと賢者、そしてキャラ育成やお手伝いなどで培った豊富な経験で33⇒39まで上げていったという。

途中メタスラが2回登場、さすがアルス! どちらも爆裂で仕留めました。

今夜はガートのキークエですな。アルスやティアナ、そしてオーガ版ルナ同様に頑張りますよ~
バージョンアップ後はティアナとルナで残っているすべてのキークエとラスボス処理もやっていきます。(もちろん自力)

f:id:k083a:20140723171056j:plain
こんな荒業にも挑戦してみた。
パウダーとルナでそれぞれログインし別々のサポ仲間、別々の場所で戦闘しましたが… 10分でパウダーは放置に。
どう考えても無理でしょう。

f:id:k083a:20140723171247j:plain
迷宮はいつも通り暴走。
どうやらトルネコは3連休だけの話だったようです。。。