ティアルナ放浪日誌 Tealuna Wandering Diaries/みやざき犬の写真と動画/DQXプレイ日誌など

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

ティアルナ放浪日誌#42

【ティアナ】とりあえず残った4つ(中3つ)のキークエを処理。

土日祭りでIN不可だったので金曜日の話だ。2回自爆したラスボスが楽々終わったし とりあえずキークエ処理しますっか!

メギストリス編

f:id:k083a:20140728162625j:plain
プクリポ=「ちっこいの」かよ? 「どうした どうした プクプク! 魔(ry」がよかったかな~

f:id:k083a:20140728162832j:plain
そんな文句をいいつつキーエンブレム獲得。

ドルワーム編

f:id:k083a:20140728162928j:plain
男キャラで好きなのはジーガンフかストロング団長、女キャラで好きなのはサルバリータではなくルナナです。(ルナが登場したきっかけかも!?)

f:id:k083a:20140728163017j:plain
無駄に長いイベントシーンは連打で乗り越えて何とかキーエンブレム獲得。

ヴェリナード編

f:id:k083a:20140728163108j:plain
チムメンから石借りてやってみることに。これ、滅多にしないんだよね… 時短で。
「おい、こら、オーディス いったい何やってるんだよ?」

f:id:k083a:20140728163158j:plain
「キャスランよだきぃことするなぁ~」とか言いながら何とかキーエンブレム獲得。

やってる目的は「駅解放」だからな!
カミハ編は後でやる予定だ。チームメンバーの強力なサポが活用できる。
ルナは今週中にやっておきたいところ。

f:id:k083a:20140728163429j:plain
最後はシェイカーを片付けて今日は終わり。次の日からは祭りなんですよ…