ティアルナ放浪日誌

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

ティアルナ放浪日誌#45

【アルス】しびれくらげ先生

f:id:k083a:20140801234800j:plain
説明しづらいことです。 しびれくらげ先生はプクレットの外伝クエやプクリポの導入クエで耳にしたはず。
たぶんチームメンバーが90人突破した勢いかもしれない。
感電するので、絶対にマネしないでね?

【ティアナ・アルス】ハヌマーンの雷は大嫌いです。。。

f:id:k083a:20140801232933j:plain

f:id:k083a:20140801232945j:plain
いつも通りです。ティアナの方はシェイカーと思っていたらハヌマーン強に(準備はしていたが、まさかとは思わなかった) アルスの方にはソサリ持ちなので比較的省エネで安定して最後のシェイカーを撃破(かなり時間かかったけど。。。)

【アルス・パウダー】今日もチームクエやりますぜ

f:id:k083a:20140801233455j:plain
途中でネットに繋がらなくなったので機械を交換。”Win2000”のように見えるけど”Win7”です。趣味かどうか知らないがクラシックモードにしてあるだけです。
気を取り直してベコン渓谷を2キャラで走り回る。。。
途中でスカルゴンに当たり2キャラとも自爆。 しかし、仕事思い出して300匹中200匹で一旦終了。。。

【レレナ】チームにぶちこむ

f:id:k083a:20140801154812p:plain

f:id:k083a:20140801154941p:plain
主な目的はパウダー同様チームクエになるので、チームに入れておく。
入隊案内の製作も兼ねて入れてみた。

誰もいない時間帯を狙ったので、朝5時くらいです。

f:id:k083a:20140801233730j:plain
ホンモノと並んでみた。髪型や肌の色は完全に再現できている。服装はバザーや取引ができないためどうしようにもならない。