
ティアルナ放浪日誌

みやざき犬の写真とドラクエ10のプレイ日誌など。前者は不定期更新中。後者は更新終了。

現在、諸般の事情により更新を一時休止しています。再開時期については未定です。

ティアルナ放浪日誌#59

【ティアナ・アルス・アロマ】カス討伐に僧侶や賢者はいり魔戦

f:id:k083a:20150222002033j:plain
アルス、アロマ、ティアナの昨日今日の2日分の討伐を行う。レベルが上がってきてるので格下相手が多いカス討伐のPTに回復役の賢者や僧侶はもう不要。アルス側では2.0シナリオ高速攻略用にいいサポ雇っているがメギで買ったりガートサウルスに挑む気配がない。

USBメモリーの不具合で昼間にやったアルス&アロマの分のSS約14枚が吹っ飛んだ… まいったなぁ…

【アルス】2.0シナリオ高速攻略&「グレンの素材屋でバイト」で検索

f:id:k083a:20150222003040j:plain
日付が変わったころにはグランゼドーラまで何とか到着。
ここから本気に進めてサポの有効期限の朝4時までに2.0エンディングまでいきます。
さらに、アルスの方は金欠のためかグレンの素材屋に勝手に忍び込んでバイトを始める始末。

f:id:k083a:20150222003400j:plain
「枝 あたためますか?」
あのさ、弁当やおにぎりじゃないから!

f:id:k083a:20150222003811j:plain
シトリさんに怒られちゃいました。